閲覧数:285

出血について

いちごラテ
年末に出産したのですが、悪露が4日ほど出なかったので終わったと思っていたのですが、今日また少量の出血がありました。
2月の初めにも同じようなことがあり、悪露が残っていたのかなと思っていたのですが、今回また同じようなことがあり、こんなに何度も出血しては止まってということはあるのでしょうか。
量は少なく、増えているようなかんじもないのですが、色が割と鮮血に近いような感じです。ちなみに完母です。

2026/2/15 0:12

高塚あきこ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

1歳9カ月の注目相談

1歳10カ月の注目相談

産後の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家