閲覧数:419

基礎体温

みゆ
昨日妊娠検査薬して陽性が出て下腹部の痛みもあり病院に行きました。妊娠はしてるけどエコーでは週数が早すぎて滞納と心拍分かりませんでした。HCGは252でした。先生は問題ないと言われました。今日4週1日目です。基礎体温が36.2で低くて下腹部の生理痛のような痛みも時々あります。時々寒いです。オリモノは少ないです。胸の張りはあります。快便です。匂いに敏感になりました。これらは体温が低いと体や赤ちゃん的に大丈夫でしょうか。看護師の仕事してます。立ち仕事ですが無理のないように仕事をしてもいいのでしょうか

2026/2/4 6:36

高塚あきこ

助産師

みゆ

妊娠4週
わかりました!ありがとうございます!
今日きそたいおんはかったら36.9℃でした!出血はないです!下腹部の痛みはせいりつうみたいなものはときどきあります!

2026/2/5 7:03

高塚あきこ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠4週の注目相談

妊娠5週の注目相談

妊娠中の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家