チーズ使用したい
あや
おはようございます。
今育ってる赤ちゃんは8ヶ月です。
離乳食1日2回ですが、チーズ使用したいですが、どれがいいのか分からないです。教えていただきたいです。
ありがとうございます。
2020/11/22 9:35
小林亜希
管理栄養士
はちゃんさん、こんばんは。
ご相談ありがとうございます。
8ヶ月のお子さんの離乳食に使用できるチーズをお探しなのですね。
こちらは7、8ヶ月のお子さんの食べてよいのも、ダメなものをまとめたものになります。
市販のカッテージチーズであれば、お召し上がりいただけます。
レシピものせておきます。
ご参考までによろしくお願いします。
2020/11/22 20:37
あや
0歳8カ月
ご回答ありがとうございます。
2020/11/22 20:39
小林亜希
管理栄養士
あやさん、こんばんは。
お返事ありがとうございます。
また、お困りのことがあれば、お声がけください。
よろしくお願いします。
2020/11/22 20:41