閲覧数:287

マグカップについて

ターボー
今、9ヶ月なのですが、7ヶ月頃からトレマグのストローマグで少しずつ飲ませようとしてるのですが、なかなか進歩が見られません。
ネットで調べた所、ベビー茶の紙パックのストローで練習とありましたので、試してみましたが、なかなかうまくいきませんでした。
現在ミルクは、哺乳瓶で飲ませています。
お茶は、スプーンで飲ませてます。
どのように進めていくと、マグカップで飲めるようになるのでしょうか。

2026/1/27 21:31

宮川めぐみ

助産師

ターボー

0歳9カ月
ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

2026/1/28 1:40

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳9カ月の注目相談

0歳10カ月の注目相談

赤ちゃんの生活の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家