閲覧数:353

夜泣きについて

りんご飴
1歳4ヶ月になりました。夜泣きが2〜3時間おきにあります。 いきなり悲鳴のように泣き出し、哺乳瓶でフォローアップミルクをあげると泣き止みます。 日は外に連れ出していますし、夜は21時に寝かしつけています。 完ミのミルクはやめようと思いましたが、夜泣きの際だけあげています。 あげないと1時間泣き続けます。まとまった睡眠が取れなくて私が参りそうです。睡眠環境なども出来るだけ整えましたがこれ以上どうすれば良いかわかりません。 アドバイスなどありましたらお願いします。

2026/1/19 7:38

宮川めぐみ

助産師

りんご飴

1歳4カ月
ご飯のバランスを見直して改善してみます!ありがとうございました

2026/1/19 19:06

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

1歳4カ月の注目相談

1歳5カ月の注目相談

赤ちゃんの生活の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家