閲覧数:598

安定期に入ってから悪阻が始まった

ああ
今17週です!
安定期に入るまで軽い悪阻で全然仕事もできていて食べ物とか全然食べれたのですが、安定期に入ってから気持ち悪さがあり吐いたり、食べれないものが増えたり、立ちくらみだったり、悪阻という悪阻が始まりました。仕事行っても家にいても結果何もできなかったりしています。
普通は安定期に入ると悪阻が治ると聞くのですが、私の場合安定期に入ってから悪阻が始まりました。これは全然あり得ることなのですか?よければ教えていただきたいです!よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

2025/12/23 7:01

高塚あきこ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠17週の注目相談

妊娠18週の注目相談

妊娠中の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家