閲覧数:166

再度投稿しています1

たも
1歳前から、それまで全て食べていた離乳食の食べムラが突如始まりました
ほぼ食べなかったのでは?という日もありましたが、手を変え品を変え奮闘したおかげか、成長か、ただの気まぐれかここ2日は食べる量が戻ってきたように思います
そこで、新たな悩みが出てきました
1、補完食?おやつ?の始め時
皆さん1歳には始めているイメージがありますが食べムラ真っ只中で、お腹が空いている状態を作ったほうがいいのかと思い、これまで食べていませんでした
食べムラがあるからこそ食べさせるのか?とも思いますが…
始める目安はありますか?

2025/12/12 16:24

小林亜希

管理栄養士

たも

1歳1カ月
ありがとうございます✨

2025/12/14 10:25

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

1歳1カ月の注目相談

1歳2カ月の注目相談

離乳食の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家