閲覧数:1,250

36週目に行っても大丈夫なこと

ゃも
昨日から臨月に入りました。
お腹の張りが最近酷くなってきました。
なのでかなり運動不足で難産にならないかドキドキしてます。
6日後には正期産に突入しますが、今から行えることってありますか?
乳頭や乳房のマッサージや、呼吸法などの練習、ウォーキング何分くらいとか何をすれば良かったかなぁって思い始めました。
何かアドバイスあれば教えてください。

2025/12/12 8:17

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠36週の注目相談

妊娠37週の注目相談

妊娠中の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家