閲覧数:474

タミータイムのやり方について

まゆ
1ヶ月19日の男の子です。
タミータイムの方法についてアドバイスいただきたいです。

2週間前の市の赤ちゃん訪問で「身体がしっかりしてるから、タミータイムを取り入れてみてね」と勧められ、ミルクを飲んで1時間以上経過した上で機嫌のいいときにやっています。
今まで7回ほどチャレンジしているのですが、手を顔の下に置いても、足で踏ん張って前に行ってしまいます。
やり方が悪いのでしょうか?
よろしくお願いします。
※ 閲覧に注意が必要な画像が含まれている場合がございます。

2025/12/10 22:18

高塚あきこ

助産師

まゆ

0歳1カ月
回答ありがとうございます☺️
今日のタミータイムも、足の運動を頑張ってました!
個性だと思って見守りたいと思います。

2025/12/11 16:30

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳1カ月の注目相談

0歳2カ月の注目相談

赤ちゃんの心と体の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家