閲覧数:367

便秘

ちび2号
切迫早産で長期入院中ですが、現在34週でして便秘も酷くなってます。マグミット2錠×3回(朝昼晩)とピスコファートナトリウムを17滴で飲んでも昨日、今日とお通じが出ません。「の」のマッサージをしていても出る気配もなく、便意が全くないです。どうしたらいいでしょうか?

2025/12/9 12:44

高塚あきこ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

6歳10カ月の注目相談

6歳11カ月の注目相談

妊娠中の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家