閲覧数:312

寝床について

fr_xxx25
おはようございます

まずは11/22にて
元気な女の子が産まれました♪
旦那も予定より早くに帰宅することができ
緊急帝王切開になりましたが1週間後に母子共に無事退院も。
妊娠中に色々と支えていただきありがとうございました。

現在ワンオペ育児中ですが
赤ちゃんの寝床についての相談です。

ベビーベッド、ベッドinベッドの2つを用意してます。
日中リビングにいる時はベッドinベッド
夜はベビーベッドで寝かせています。
一昨日全然寝てくれず、昨日の昼間もお昼寝することなく…
ベビーベッドにベッドinベッドを置いて寝かせました。

ベッドinベッドに慣れてしまったら
今度はベビーベッドで寝ないのではと思ってしまい
寝床をどーすればいいか、分からず。

まだ産まれて17日なので
わからないことだらけですが
ご教授いただけると嬉しいです。
※ 閲覧に注意が必要な画像が含まれている場合がございます。

2025/12/9 7:16

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳0カ月の注目相談

0歳1カ月の注目相談

赤ちゃんの生活の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家