閲覧数:242

ミルクについて

せいか
授乳後(ミルク、母乳)すぐ寝てくれません。
どうしたらいいですか?
夜間、昼間問わずです。

ミルクは60 上げてます。

また、夜間は3時間おきに起きなければ、ミルクは上げなくてもいいのでしょうか。

1ヶ月検診はまだです。

2025/12/8 17:22

高塚あきこ

助産師

せいか

0歳0カ月
わかりました!
ありがとうございます!
授乳後ベッドへ横にしようと思うと、泣いちゃうんです😭

どうしたら泣かずにスムーズにベッドへ行けますか??

おくるみは外すと起きちゃうんですが、1日中付けててもいいのでしょうか?

2025/12/9 15:38

高塚あきこ

助産師

せいか

0歳0カ月
おくるみは1日中付けててもいいのでしょうか?

2025/12/10 11:53

高塚あきこ

助産師

せいか

0歳0カ月
わかりました!

2025/12/10 19:02

高塚あきこ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳0カ月の注目相談

0歳1カ月の注目相談

赤ちゃんの生活の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家