閲覧数:362
K2シロップについて
kai
K2シロップを11/15以降から飲ませるのを忘れてしまった場合すぐ再開していいのでしょうか?
約3週間あいてしまっているため不安になり、質問させていただきました。
約3週間あいてしまっているため不安になり、質問させていただきました。
2025/12/6 14:53
kaiさん、おはようございます。
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
K2シロップについてですね。
すぐに再開されるのでいいと思いますよ。
念のために産院にも状況をお伝えいただくといいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
K2シロップについてですね。
すぐに再開されるのでいいと思いますよ。
念のために産院にも状況をお伝えいただくといいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
2025/12/7 9:50
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
0歳2カ月の注目相談
0歳3カ月の注目相談
赤ちゃんの生活の注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら