閲覧数:382

お昼寝について

ここあ
生後1ヶ月の女の子ですが、昼寝を全然しません。夜の寝かしつけもかなり奮闘しますが3、4時間ごとに寝て途中で起きることもあります。さすがに寝なさすぎて心配です。
お昼寝もネムリラに乗せるまではいいのですが10分ほどで起きてしまいます。。
反射で起きてしまうのかと思いおくるみやスワドルを使っても効果ありません。ミルク量、環境も確認済みでもう手立てがありません😣

何か対策はありませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

2025/12/6 14:51

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳1カ月の注目相談

0歳2カ月の注目相談

赤ちゃんの生活の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家