閲覧数:198

ミルクの間隔について

w*mama
明日で3ヶ月になる赤ちゃんを育てています。
今までは3時間おき程でお腹がすいて泣いて、大体毎回同じ時間毎に、1日6〜7回程あげていました。
最近はミルクで泣くことがなく、ミルクの間隔がわからなくなってしまいました。
どのくらいであげたら良いのでしょうか。
また、夜通し寝てくれるようになり、回数も1日5回程になったので量を160mlに増やすようにしました。
今の月齢ではどのくらいの量、回数をあげたら良いのでしょうか。

よろしくお願いします。

2025/12/6 14:09

高塚あきこ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳2カ月の注目相談

0歳3カ月の注目相談

おっぱい・ミルクの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家