閲覧数:236

吐き戻し

れいん
生後2ヶ月の赤ちゃんがいます

元々、吐き戻しが多いなとは思ってたのですがゲップを2回しっかりさせても1時間2時間後にゲボッとミルクを吐き戻してしまいます。

タラタラたたれるのはいつ乳かなと思うのですがゲボッとでます。噴水とかではないです。
縦抱きも長めにしてます。 
吐いた後は特にぐったりもしてないのですが心配で相談させてもらいました。

飲ませすぎなのでしょうか?

2025/12/5 21:40

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳2カ月の注目相談

0歳3カ月の注目相談

おっぱい・ミルクの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家