閲覧数:333

綿棒浣腸について

y.21
生後17日目の子供がいます。
最近良く飲みますが、なかなかゲップをしません。
授乳、ミルクに10回に1回のペースでゲップします。(1日一回ゲップが出る感じです。)
また、お腹が張っていて、吐き戻しがあり、足もジタバタさせて、泣きます。

第1子の時もお腹が張り、新生児から浣腸をしていました。(医療用の)
そこで、綿棒浣腸は、いつ頃からして良いかお尋ねしたいです。
先ほど、あまりにも機嫌が悪かったので、緊急で綿棒浣腸しました。おなからが沢山出ました、うんちに関しては1日一回です。

2025/12/5 21:24

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

2歳11カ月の注目相談

3歳0カ月の注目相談

赤ちゃんの生活の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家