閲覧数:347

夜間の授乳について

はる
現在2ヶ月半ぐらいになる男の子を育てています。
生後1ヶ月ぐらいから完ミです。
最近夜まとまって寝てくれるようになり、この1週間ほど、夜中泣いてくれないので起きれません。それで、7時間とか8時間空いてしまうこともありますが、大丈夫なのでしょうか。
起きてからは、普通にごくごく飲み、おしっこは出ています。体重は肌感覚ですが日々増えているとは思います。朝6時とかに目が覚めて「今日も起きれなかった〜」と自分を責める日々です。アラームセットしてるのに起きれないし、起きれた時でも、寝てるのを起こしてミルクあげてもまた寝かしつけないといけないし…と思うと体が動かなくて…😭まとまりのない文章でごめんなさい💦

2025/12/5 6:40

高塚あきこ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳2カ月の注目相談

0歳3カ月の注目相談

おっぱい・ミルクの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家