閲覧数:186

胸の張り

##
胸の痛みを和らげるための工夫とかってありますか?それとも胸が痛む時もなにもしない方がいいのでしょうか。
少し痛みが落ち着いてきていたのですが、1週間ほど前から寒さのせいかまた復活しました。触ると後から痛みが強くなることがあったので、全く触らないように、お風呂では湯船に浸かって温めるようにしています。以前は触らないと痛みも全くないほどでした。最近は胸が痛くて目が覚め、寝返りの動きも痛い、車の振動も気になるくらいです。

2025/12/4 23:02

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠12週の注目相談

妊娠13週の注目相談

妊娠中の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家