閲覧数:234

寝る時の格好

いるま
東海に住んでいます。
だいぶ冷え込んできて、夜中や朝方は5度を下回る(室温は10度位)ようになってきました。

夜寝る時は、長袖長ズボンの少し厚手のパジャマに6重ガーゼの長袖スリーパーを着せています。
朝起こした時にお腹や背中を服越しに触ってもひんやりはしていないので、大丈夫かなと思っていますが…

冬の睡眠時の格好としては上記のようなもので大丈夫でしょうか。寒くないでしょうか。
温めすぎは突然死に繋がると聞いて怖くて…
教えてください。
宜しくお願いします。

2025/12/4 22:53

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳7カ月の注目相談

0歳8カ月の注目相談

赤ちゃんの生活の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家