閲覧数:398

妊娠高血圧について

ぱぴこ
ご多用中失礼します。
本日スクリーニング検査を受けてきました。赤ちゃんに問題はなく、週数相当で育ってくれていました。ですが、先生から私の「子宮の左側にだけ、高血圧になる方の特徴が見られる」と言われました。左側だけというのが引っかかっています。あまり心配いらないのでしょうか?また、防げるようなら防ぎたいのですが、なにか予防策などはありますか?

2025/12/4 16:03

榎本美紀

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠26週の注目相談

妊娠27週の注目相談

妊娠中の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家