嘔吐

ちゃま
昨夜赤ちゃん用のおせんべいを食べていた時に咳こんで4回大量に嘔吐しました。
その後は2回少量ミルクの吐き戻しがありました。
今は機嫌も良くミルクも飲めてます。
昨夜は外食中でベビーフードにしらすをそのまま混ぜてあげたり、つぶ貝煮たやつに刺さっていた爪楊枝を口に入れてしまったりで、反省してます。
普段おせんべい食べて詰まる事はなかったのでこの様な事も嘔吐に関係してるのか知りたいです。
よろしくお願いいたします。

2025/12/4 14:34

榎本美紀

助産師

ちゃま

0歳10カ月
お返事ありがとうございます。
可能性はないのですね。
むせこんで何度も大量に吐く事は普通なんでしょうか?
乾燥は水分をこまめに取らせれば大丈夫でしょうか?

2025/12/5 16:30

榎本美紀

助産師

ちゃま

0歳11カ月
ご丁寧にありがとうございました!

2025/12/7 22:05

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳10カ月の注目相談

0歳11カ月の注目相談

赤ちゃんの病気・ケガの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家