閲覧数:160

胸のしこりについて

ほしいも
胸の上側に板状のしこりと小さな丸いしこりがあります。
腕をあげると脇がつっぱる感じや、胸に痛みがあったため火曜日にマッサージへ行きました。
マッサージ後、楽になりましたがその当日の夕方にはまた硬さがもどってしまいました。 

ひたすら吸わせてますが、まだ改善せず。

改善には日にちが必要ですか?
吸わせる以外に自分でできることはありますか?
脇のつっぱりはしこりによるものですか?

2025/12/4 2:26

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳2カ月の注目相談

0歳3カ月の注目相談

おっぱい・ミルクの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家