空嘔吐

みいまま
こんにちは。いつも相談にのっていただきありがとうございます。今回は1歳0ヶ月の娘の空嘔吐についてです。
うんちは普通の泥状便、食欲も普通だと思います。夜寝る時、朝起きた時、日中に何度か空嘔吐をします。小児科に2個行きましたがどちらも軽い腸炎だったのかなと言われました。以前にもそんなことがあり、何でだろうと思っている間にえずかなくなったので 、良かったとおもってたのですが最近また嘔吐くようになり悩んでいます。え
胃腸炎で済ましていいのか、別の病気の疑いはないと思われますか?なにか情報あればおしえてくだい。

2025/12/3 22:39

高塚あきこ

助産師

みいまま

1歳0カ月
ご丁寧にありがとうございます!!
少し安心しました!
16歳差の兄妹が居ますが上の子は嘔吐いたりしなかったので心配で、、
ありがとうございます、今より頻回になるようでしたら病院行きます𓂃꙳⋆

2025/12/4 20:47

高塚あきこ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

1歳0カ月の注目相談

1歳1カ月の注目相談

赤ちゃんの病気・ケガの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家