顕微授精で妊娠

はるぽめ
今日6w1dで心拍確認でした。
胎嚢は前回よりも大きくなってて8.4ミリ。
ただ、卵黄嚢と心拍確認できず、1週間後再診になりました。
先生にこの時期に卵黄嚢は確認したいところですって言われ、もう心が空っぽです。
せっかく不妊治療頑張ったのに、やっぱり望み薄いですか?今日のエコーです。
※ 閲覧に注意が必要な画像が含まれている場合がございます。

2025/11/20 19:11

高塚あきこ

助産師

はるぽめ

妊娠6週
そうなんですね💦
心拍確認もできなくて、卵黄嚢も確認できなかったので、すごく検索魔になってしまってました💦つわりもほぼないので余計心配でした。
今お腹にいる赤ちゃんを信じ、また1週間後病院で心拍確認できること祈ります。
ありがとうございました!

2025/11/21 19:37

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠6週の注目相談

妊娠7週の注目相談

お腹の赤ちゃんのことの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家