閲覧数:192
歯茎出血
まりもさん、こんにちは。
ご相談くださりありがとうございます。
歯茎からの出血がありビックリしましたね。
治療中でしょうか?
歯茎の炎症があり感染がある場合など、イソジンでうがいしていた抱く分には問題ありませんよ。
よろしくお願いします🙇
どうぞお大事にしてくださいね。
ご相談くださりありがとうございます。
歯茎からの出血がありビックリしましたね。
治療中でしょうか?
歯茎の炎症があり感染がある場合など、イソジンでうがいしていた抱く分には問題ありませんよ。
よろしくお願いします🙇
どうぞお大事にしてくださいね。
2025/11/16 10:32
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
0歳6カ月の注目相談
0歳7カ月の注目相談
産後の体調の注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら