誤飲してしまいました。

ちなママ
しばらく1人で遊ばせていてふと赤ちゃんの様子見に近くに行くと、ティッシュが水分でふやけて赤ちゃん近くに転がっていました。 捨てたと思っていたので油断していました💦
急いで口の中を見たのですがティッシュらしきものはなかったので、もしかしたら飲んでしまったかも知れません。
その後ミルクの時間だったので飲ませてみたのですが、いつも通り飲みました。
様子を見た方がいいと分かっているのですがやっぱり不安でいてもたってもいれません。なにかできることなどあれば教えて頂けますでしょうか?

2025/11/15 16:33

宮川めぐみ

助産師

ちなママ

0歳5カ月
返答ありがとうございます。
いつも通りで変わった様子はありませんので、このまま様子を見ようと思います。
不安だったので相談できて良かったです。
ありがとうございました。

2025/11/15 21:27

相談はこちら

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談受付中の専門家

0歳5カ月の注目相談

0歳6カ月の注目相談

赤ちゃんの病気・ケガの注目相談

相談はこちら

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談受付中の専門家