閲覧数:534
赤ちゃんの性別について
ぎょどん
赤ちゃんの性別について教えていただきたいです。
先生からは割れ目のような物が見えるような気がして、女の子寄りかな〜?と言われました。
それとお股の先の白色の部分は何でしょうか?
どう思われたか教えていただけると嬉しいです。
写真わかりずらくてすみません。
先生からは割れ目のような物が見えるような気がして、女の子寄りかな〜?と言われました。
それとお股の先の白色の部分は何でしょうか?
どう思われたか教えていただけると嬉しいです。
写真わかりずらくてすみません。
※ 閲覧に注意が必要な画像が含まれている場合がございます。
2025/11/13 13:53
ぎょどんさん、こんにちは。
ご相談ありがとうございます。
お子さんの性別についてですね。
お写真の掲載もありがとうございます。
実際にエコーで拝見しているわけではないので、お写真からですと、なかなかはっきりとしたことはお話しできませんが、その時のお子さんの位置や向きによっても性別は見えたり見えなかったりします。
医師が割れ目が見えたということであれば、女の子なのかもしれませんが、お写真からですと、割れ目のようなものはあまり見えないように思います。せっかくご相談いただきましたのに、はっきりとしたことを明言できず申し訳ありませんが、医師もまだはっきりと分からないようであれば、まだ判別しにくいのかもしれませんね。また再度健診の際にご確認なさってくださいね。
ご相談ありがとうございます。
お子さんの性別についてですね。
お写真の掲載もありがとうございます。
実際にエコーで拝見しているわけではないので、お写真からですと、なかなかはっきりとしたことはお話しできませんが、その時のお子さんの位置や向きによっても性別は見えたり見えなかったりします。
医師が割れ目が見えたということであれば、女の子なのかもしれませんが、お写真からですと、割れ目のようなものはあまり見えないように思います。せっかくご相談いただきましたのに、はっきりとしたことを明言できず申し訳ありませんが、医師もまだはっきりと分からないようであれば、まだ判別しにくいのかもしれませんね。また再度健診の際にご確認なさってくださいね。
2025/11/14 13:41
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
妊娠18週の注目相談
妊娠19週の注目相談
お腹の赤ちゃんのことの注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら