閲覧数:274

子宮外妊娠

ぴぴ
こんばんは
 1週間前から出血があり、腹痛もたまにですがありました。

本日5週になったので内診を受けたところ
 子宮外妊娠か流産と言われてしまいました。

 出血が多くなったりお腹痛くなったら
すぐ救急車呼んでも良いからねとも言われてしまいました。

 これはもう希望が無いのでしょうか?
諦めた方が良いのでしょうか?

 これで胎嚢確認出来るとかないのでしょうか?

2025/11/11 23:33

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠5週の注目相談

妊娠6週の注目相談

妊娠中の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家