閲覧数:271

子宮外妊娠

ぴぴ
こんばんは

1週間前から出血があり、腹痛もたまにですがありました。
本日5週になったので内診を受けたところ
子宮外妊娠か流産と言われてしまいました。

出血が多くなったりお腹痛くなったら
すぐ救急車呼んでも良いからねとも言われてしまいました。

これはもう希望が無いのでしょうか?
諦めた方が良いのでしょうか?

これで胎嚢確認出来るとかないのでしょうか?

2025/11/11 23:32

高塚あきこ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠5週の注目相談

妊娠6週の注目相談

妊娠中の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家