授乳中
みき
授乳中の時だけ手足が結構だるくなります。
関係ありますか?
2020/7/9 15:24
宮川めぐみ
助産師
みきさん、こんばんは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
授乳の時だけ手足がだるくなるのですね。
姿勢の関係があるのではないかと思いました。
授乳中は姿勢が悪くなってしまっていることが多かったりします。
それにより凝りが起こることもあります。
貧血も関係していることもあるかもしれません。
せっかくご相談くださったのに、はっきりとしたお返事ができず申し訳ありません。
症状が強くなってきたり、続くようでしたら、健診の時に先生にもご相談いただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。
2020/7/9 20:51
みき
妊娠41週
ありがとうございます。
2020/7/10 17:34