閲覧数:243
レントゲン
まるさん、こんばんは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
授乳中のレントゲン撮影についてですね。
レントゲン撮影をしていただいても、問題はありませんよ。
どうぞよろしくお願いします。
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
授乳中のレントゲン撮影についてですね。
レントゲン撮影をしていただいても、問題はありませんよ。
どうぞよろしくお願いします。
2025/11/4 19:15
まる
0歳7カ月
終わってすぐ抱っこも大丈夫ですか?
赤ちゃんはそこには一緒に入らない方がいいですよね?
赤ちゃんはそこには一緒に入らない方がいいですよね?
2025/11/4 19:33
まるさん、お返事をありがとうございます。
終わってすぐに抱っこをしていただいても大丈夫ですよ。
赤ちゃんは一緒には入れません。
撮影が終わるまで、お外で待っていてもらうようになります。
どうぞよろしくお願いします。
終わってすぐに抱っこをしていただいても大丈夫ですよ。
赤ちゃんは一緒には入れません。
撮影が終わるまで、お外で待っていてもらうようになります。
どうぞよろしくお願いします。
2025/11/4 19:51
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
0歳7カ月の注目相談
0歳8カ月の注目相談
おっぱい・ミルクの注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら