声を出した後の呼吸

まあ
が気になります。昨夜から声を出してる時だけ呼吸一回一回がものすごく長くなります。呼吸を吸う時にいつもより長く感じます。声を出した後にうなる事も多いです。
声を出したり、うなり声で遊んでるのかわかりません。
夜も昨日は普通に寝れました。熱も咳ありません。
今日も普通にミルクも飲めてます。機嫌も悪くなく、遊んでます。上の子達が風邪をひいているので心配になってしまい相談させて頂きました。よろしくお願いします。

2025/11/2 11:16

宮川めぐみ

助産師

まあ

0歳4カ月
ご回答ありがとうございました。
昨日も夜普通に今日の朝まで寝れて機嫌も悪くなく普段通りに過ごしているので様子を見てみたいと思います。

2025/11/3 14:04

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳4カ月の注目相談

0歳5カ月の注目相談

赤ちゃんの病気・ケガの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家