母乳とミルク
ゆん
今1日の体重が20gぐらいしか増えてなくて
母乳もあまりでなくなってしまってます。
ミルクを増やした方がよいでしょうか
2020/11/15 22:14
宮川めぐみ
助産師
ゆんさん、こんにちは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
体重の増えが1日あたり20gほどになっているのですね。
母乳の量が減っているようでしたら、その分ミルクの量をふやしていただいたり、授乳回数も7.8回はあげられるようにしていただけたらと思います。
どうぞよろしくおねがいします。
2020/11/16 11:21