閲覧数:226
足の親指
いなちゃん
もうすぐ2ヶ月になる赤ちゃんの足の親指第1関節に
内出血?のようなアザがあることに今日
気づきました。触っても特に痛がったりはしません。
どこかでぶつけた覚えもありません。
一応ワセリンを塗布してみました。
様子見で大丈夫でしょうか?
内出血?のようなアザがあることに今日
気づきました。触っても特に痛がったりはしません。
どこかでぶつけた覚えもありません。
一応ワセリンを塗布してみました。
様子見で大丈夫でしょうか?
※ 閲覧に注意が必要な画像が含まれている場合がございます。
2025/10/21 20:42
いなちゃんさん、ご質問ありがとうございます。
お写真もありがとうございます。
痛みもなく、お子さんが落ち着いていれば様子を見ていても大丈夫かなと思いました。
しかし、今後赤みが増えてきたり腫れてくるようであれば、一度皮膚科か小児科を受診してみてください。
よろしくお願いします。
お写真もありがとうございます。
痛みもなく、お子さんが落ち着いていれば様子を見ていても大丈夫かなと思いました。
しかし、今後赤みが増えてきたり腫れてくるようであれば、一度皮膚科か小児科を受診してみてください。
よろしくお願いします。
2025/10/22 0:59
いなちゃん
0歳1カ月
しばらく様子を見てます!
ありがとうございました!
ありがとうございました!
2025/10/22 1:04
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
0歳1カ月の注目相談
0歳2カ月の注目相談
赤ちゃんの病気・ケガの注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら