閲覧数:798

生理痛みたいな感覚

ねね
こんばんは。今日で34w4dになりますが、昨日の深夜に生理2日目くらいの少し重い生理痛を感じて、これは前駆陣痛なのかどうなのかわからず質問させてください。
今日も23:45ごろ同じようなものが感覚があって今度はお腹の張りも出てきました。
どちらも 出血もなく胎動もある感じなんですが、こういうのを陣痛タイマーでポチッとカウントするものですか? 痛みというのかもわからず少し困っています。 この時期に前駆陣痛が始まるのは早いですか?

2025/10/20 23:49

在本祐子

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠34週の注目相談

妊娠35週の注目相談

妊娠中の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家