閲覧数:780

悪露は残ってますか?

ぽこ
産後29日です。
悪露が終わったかな?と思っていましたが、昨日午前中にまた出血がありました。
昨日の午後、1ヶ月検診だったので先生に話しましたが、出血が増えるようならまた来てと言われました。
子宮のエコー写真を貰ったので添付します。
丸印をつけた部分はまだ残っている悪露でしょうか?

今日は悪露はないようですがまだ子宮内に残ってるなら念の為ナプキンをつけています。
終わったなら外したいしと葛藤しております。
※ 閲覧に注意が必要な画像が含まれている場合がございます。

2025/10/11 20:31

宮川めぐみ

助産師

ぽこ

5歳8カ月
回答ありがとうございます。
悪露は赤ではなく白で出てくると予想されますか?
終わりかけは白になると聞くので。

2025/10/14 7:44

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

5歳8カ月の注目相談

5歳9カ月の注目相談

産後の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家