閲覧数:285

ご飯を食べない

さゆぽん
産まれてからミルクとかはそんなに飲む子ではなかったのですが、離乳食や完了食も食べません。
1日過ごしていて、1日1食のみ200g位食べてくれたらいい方です。
あまりにも食べないし水分も取らないのですごく心配です。かつ凄くストレスです。
病院へ行っても元気なら大丈夫、まあなんとか食べさせてとか言われるけど頑張っても食べてくれません。
すごく辛くて、食事の時間が憂鬱ですし私が泣いてしまいます。
成長曲線はギリギリ枠に入ってるかどうかって感じです。
どうしたらいいでしようか。

2025/10/4 13:33

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

1歳4カ月の注目相談

1歳5カ月の注目相談

赤ちゃんの生活の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家