閲覧数:285
ケーツーシロップ
ののの
産院からいただいたケーツーシロップの最後の1本が無くなってしまったんですが、飲まなかったら支障はありますか?産院に連絡して再度追加でいただくべきでしょうか?
2025/10/3 8:37
のののさん、ご質問ありがとうございます。
k2シロップ についてのご相談ですね。
今まで飲まれていたので、大きな問題は起こらないかと思いますが、飲んだほうが良いお薬です。再処方してもらう必要があるかもしれません。出産した産院に連絡していただいて、相談してみてください。
よろしくお願いします。
k2シロップ についてのご相談ですね。
今まで飲まれていたので、大きな問題は起こらないかと思いますが、飲んだほうが良いお薬です。再処方してもらう必要があるかもしれません。出産した産院に連絡していただいて、相談してみてください。
よろしくお願いします。
2025/10/3 11:39
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
0歳2カ月の注目相談
0歳3カ月の注目相談
赤ちゃんの生活の注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら