閲覧数:253

常に叫んでいます

らぷらす
あと1週間程で生後7ヶ月になる男の子を育てております。
先々週くらいから、常に叫びながら遊んでいます。
ぎゃー!やっぱりきゃー!、あー!、うー!など言葉はさまざまですが声が枯れてしまうのでは?疲れない?と思うくらい叫び続けています。
体調面で気になることは今のところ出てはいないのですが、これは普通のことなのでしょうか?

2025/10/2 17:14

宮川めぐみ

助産師

らぷらす

0歳6カ月
ありがとうございました

2025/10/3 18:19

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳6カ月の注目相談

0歳7カ月の注目相談

赤ちゃんの生活の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家