閲覧数:263

遊び方や過ごし方について。

なあたん
どんな遊び方がいいですかね?

外遊びや室内遊びや家事してる間の遊びや書き物してる間など病院待ち時間などお出かけしてる時の移動時間など外食の待ち時間などの遊び方や過ごし方は、どうしたらいいですか?

2025/10/1 21:08

宮川めぐみ

助産師

なあたん

3歳9カ月
遅くなってすみません。
返信ありがとうございます!
室内ですとパズルやぬり絵やお絵かきしてますね!

折り紙や絵本には、興味が無さそうです。
どんな遊び方がいいか悩んでます。
病院の待ち時間も長いので悩んでますね。

何を参考にしたら、いいですか?

2025/10/3 12:43

宮川めぐみ

助産師

なあたん

3歳9カ月
遅くなってすみません。
家で家事や手が離せない時は、どうしたらいいですかね?

病院の待ち時間は、お絵かきをして待ってもらいます!

2025/10/5 11:03

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

3歳9カ月の注目相談

3歳10カ月の注目相談

赤ちゃんの生活の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家