閲覧数:234

授乳への影響について

あすまる
1歳9ヶ月です。

現在夜間夜泣き複数あり、まだ添い乳夜中にしてます。
最近は溶連菌発熱で、不安なのかよくおっぱい求められます。安心したいみたいです。
私事ですが先程麦茶を薬と一緒に2.3口飲みました。どうも腐ってたようで酸っぱかったです。
薬と飲むから味違うのかと2.3口行きましたがやはりおかしいと後は吐き出しました。
元々胃腸強い方ではなく、もしこれから嘔吐やらあったら病院行くつもりです。
授乳への影響はあるのでしょうか?それだけが心配です。

まだ症状が出てないので病院等行けず困ってます。
よろしくお願いします。

2025/10/1 20:23

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

1歳9カ月の注目相談

1歳10カ月の注目相談

おっぱい・ミルクの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家