閲覧数:509
お腹の赤ちゃん
アポロ
6週1日なのですが…赤ちゃんはどこにいるのでしょうか。2週間後っといわれたのですが…9週を目安に行けばいいのでしょうか。
先生からは妊娠はしてますよっと言われました。
先生からは妊娠はしてますよっと言われました。
※ 閲覧に注意が必要な画像が含まれている場合がございます。
2025/10/1 15:58
アポロさん、こんにちは。
ご相談ありがとうございます。
お腹の赤ちゃんについてですね。
ご妊娠なさって最初は、赤ちゃんは小さいためエコーで確認することはできず、赤ちゃんがいるスペースである、胎嚢だけが見える状態です。通常ですと、7週くらいまでに胎嚢内に胎芽と言われる赤ちゃんが見えてくるようになりますよ。まだ6週ということであれば、もう少し経過を見て、胎芽が見えてくるようになれば、問題ないと思いますよ。
ご相談ありがとうございます。
お腹の赤ちゃんについてですね。
ご妊娠なさって最初は、赤ちゃんは小さいためエコーで確認することはできず、赤ちゃんがいるスペースである、胎嚢だけが見える状態です。通常ですと、7週くらいまでに胎嚢内に胎芽と言われる赤ちゃんが見えてくるようになりますよ。まだ6週ということであれば、もう少し経過を見て、胎芽が見えてくるようになれば、問題ないと思いますよ。
2025/10/2 12:58
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
妊娠6週の注目相談
妊娠7週の注目相談
お腹の赤ちゃんのことの注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら