閲覧数:347

やっと寝かせたと思ったらミルクの時間

ゆち
生後6日目の男の子です。部屋が暑かったのかお昼の12時から全く寝付けず、17時半頃にようやく寝ました。12時、15時とミルクをあげていて、18時がミルクの時間です。昨日退院したのですが、黄疸がギリギリでの退院だったので、ミルクを飲んだ方が良いと思うのですが、やっと寝れているので子がしんどくなってしまうのではないかと、起こすか迷っています。16時50分頃から17時20分くらいまで吸っていました。

2025/9/30 18:17

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳0カ月の注目相談

0歳1カ月の注目相談

おっぱい・ミルクの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家