閲覧数:835

相談させてください。

おで
先日、産休に入りました。
それまで会社の中心な存在としてバリバリ働いてました。
産休に入った途端、全てが殻になったような状態で、社会から置いていかれてる感覚に陥っています。 よく分からないけど、、不安で仕方ありません。 私が居なくても会社は回っている。とか、きっと忘れられていくんだろうな、、。とか。出産で不安なことがたくさんある中、自分の気持ちが焦っていてどうしたらいいか分かりません、、。
いつも仕事行く時間と同じ時間に起きてしまっています。
時間が解決してくれるのでしょうか、、。
それとも精神科に行ったほうがいいんでしょうか、、。

よろしくお願い致します。

2025/9/30 5:48

在本祐子

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠34週の注目相談

妊娠35週の注目相談

ママの心の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家