閲覧数:1,265

30週になり急に胎児の状態が不安になりました

なな
こんにちは。現在30週になった妊婦です。
出生前診断をせずにここまできましたが、赤ちゃんは順調に育っており、先生も問題ないですよとおっしゃってくれるのですが、生まれてからダウン症だったと言う方の投稿を見たりして、急に不安になりました。
正直、健康に普通に生まれて欲しいと願っています。
病院の先生が、大丈夫問題ないと言ってくれていると言うことは、大丈夫なのでしょうか?

2025/9/29 20:27

宮川めぐみ

助産師

なな

妊娠30週
お返事ありがとうございます。
わかりました!赤ちゃんに声をかけてあげて、赤ちゃんを信じて愛でながら過ごしていきます!
ありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)

2025/9/30 17:47

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠30週の注目相談

妊娠31週の注目相談

お腹の赤ちゃんのことの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家