閲覧数:247

尿量が多い

えみりぃ
お世話になっております。
3日ほど前から水分もすごく飲むようになり
尿量が増え黄色ではなく透明になりました。
ミルクをやめ水分は水かお茶のみです。

多い時は1時間に一回オムツがパンパンになります。
与えた分飲むので1日1Lほどにしています。
今まではどちらかというとあまり水分も取らず
尿量も少ない方でした。食欲もあり元気もあり
発熱等もありませんが尿量が多くなり心配です。

2025/9/29 11:20

宮川めぐみ

助産師

えみりぃ

1歳2カ月
なるほどですね。
教えて頂きありがとうございます

2025/9/30 8:48

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

1歳2カ月の注目相談

1歳3カ月の注目相談

赤ちゃんの心と体の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家