閲覧数:528

生後60日うんちの状態

あーちゃん
前もうんちの状態で相談させてもらったんですけど
完ミで、写真の通り下痢?みたいなのがずっと続いてて病院行こうか未だにさまよってるんですけど受診した方がいいですかね… 調べると良くないこととかがいっぱい書いてるし、でもここまで来たら病院受診したあげた方が安心できるのかなって思いまして…
※ 閲覧に注意が必要な画像が含まれている場合がございます。

2025/9/28 18:48

高塚あきこ

助産師

あーちゃん

0歳2カ月
もーゆーてる間予防接種しに小児科行くのでその時に聞いてみようかなって思います! ご丁寧にありがとうございます。

2025/9/30 11:03

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳1カ月の注目相談

0歳2カ月の注目相談

赤ちゃんの心と体の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家