閲覧数:553

何をしても不機嫌

退会済み
助けてください もう3日間くらいずっと機嫌が悪いですミルクを飲み終わる頃から唸り出して泣くので毎回少量残します おむつを変えてもだめだし寝かしつけようとしても反り返ってまともに抱っこできません ずっと唸って泣いての繰り返しです 夜はまとめて寝ますが起きてミルク飲んですぐ泣き出すからもう相手したくないです 機嫌のいい時間がありません 熱はないです どうしたらいいんですか

2025/9/28 11:31

高塚あきこ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳5カ月の注目相談

0歳6カ月の注目相談

赤ちゃんの生活の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家