閲覧数:1,416
性別について
そうママ
20w3dのエコーなのですが、こちらはやはり男の子ですか?
女の子でもこのくらいもっこりすることはあるのでしょうか?
産院では教えない方針なので、どちら寄りかだけでもわかれば教えて頂きたいです。
女の子でもこのくらいもっこりすることはあるのでしょうか?
産院では教えない方針なので、どちら寄りかだけでもわかれば教えて頂きたいです。
※ 閲覧に注意が必要な画像が含まれている場合がございます。
2025/9/27 22:25
そうママさん、こんにちは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
お腹の赤ちゃんの性別についてですね。
お写真を拝見して、男の子の可能性は高そうに感じました。
袋のようなものだけで、シンボルは見えていない様なので、角度的なことで見えないのかわからないのですが、また次回の健診のエコーでもお股のあたりの様子を見てみていただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
お腹の赤ちゃんの性別についてですね。
お写真を拝見して、男の子の可能性は高そうに感じました。
袋のようなものだけで、シンボルは見えていない様なので、角度的なことで見えないのかわからないのですが、また次回の健診のエコーでもお股のあたりの様子を見てみていただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。
2025/9/28 13:58
そうママ
妊娠21週
わかりました。
ご回答ありがとうございます!
ご回答ありがとうございます!
2025/9/30 7:47
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
妊娠20週の注目相談
妊娠21週の注目相談
お腹の赤ちゃんのことの注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら